fc2ブログ

外国人の監督がアレックスの後任となるだろう 

さて、もう一人の外国人の監督がプレミアリーグで最高の仕事を手に入れたわけだが・・・。
The Sun



自分はイタリア人のロベルト・マンチーニが、イーストランドでウェールズ人のマーク・ヒューズの後任になった事に驚いただろうか?いや、驚かなかった。


サンのコラムニストでもあるハリー・レドナップはシティの監督にマンチーニが就任した事に驚かなかったそうで、ユナイテッドの監督であるファギーが引退したあとに外国人の監督がその後継者となると予想しているようです。世界最高の監督たちがプレミアリーグに集まるのはもはや止められないようで、彼らの給料を支払えるのはプレミアリーグのチーム以外はACミランとインテル、そしてレアル・マドリードとバルセロナぐらいみたいですね(あとはイングランド代表とか・・・)。しかしそのために国内の監督はチャンスを奪われているようです。選手だけでなく監督も競争は厳しいようですが、その競争に勝ち残るすばらしい監督が現れてほしいですね。


1年前の記事:
今、あなたは真のユナイテッドを見るだろう







スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1192-4f84fac3