スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネヴィルに新しい契約 

ガリー・ネヴィルは、彼の最近のパフォーマンスと総合的なユナイテッドへの貢献により、新しい1年の契約延長で報いられた。
ManUtd.com



その35歳は、2010年のほとんどで右バックのレギュラーだった。そして彼はオールド・トラフォードでもう1年クラブのキャプテンを続けるだろう。


ユナイテッドのキャプテンのガリーは、もう1年の契約の延長に同意したようです。18ヶ月に及ぶ怪我との戦いからの復帰も素晴らしいですが、やはりその試合でのプレイとチームへの貢献はいまだ掛け替えのない物のようですね。ギッグスとスコール、そしてファン・デル・サールと同様に、これからもさらに活躍する姿を見せて欲しいです。ガリー、ギッグス、そしてスコールズはコーチのライセンスを既に取得しているそうで、ファーストチームでプレイするのをやめたあともクラブに大きく貢献してくれるのは間違いないようですね。


1年前の記事:
ファーガソン: オシェイは決勝に出場することになっている







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1321-8622d3d5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。