 


ルーニー、クラブの賞のトレブルを獲得 

ウェイン・ルーニーは、ユナイテッドでの素晴らしいシーズンのあとサー・マット・バスビー・プレイヤー・オブ・ザ・イヤー2010に選ばれた。
ManUtd.com



2006年の彼の最初の受賞に続き、彼が世界中のユナイテッドのファンによる投票によって選ばれるその賞を獲得したのは2度目である。


PFA年間最優秀選手とFWA年間最優秀選手につづき、ルーニーはManUtd.comでのファンによる投票によって選ばれるサー・マット・バスビー・プレイヤー・オブ・ザ・イヤーにも選ばれたそうです。圧倒的な83パーセントの投票だったそうですが、素晴らしいですね。ルーニーは、ほかにもプレイヤーのプレイヤー・オブ・ザ・イヤーと、ゴール・オブ・ザ・シーズンにも選ばれたそうで、クラブの賞の3冠に輝いたようです。これからもさらに活躍してくれそうですね。

リザーブの最優秀選手にはリッチー・デ・ラエト最優秀若手選手にはウィリアム・キーンが選ばれたようです。


1年前の記事:
サー・アレックス、準決勝のおばけを葬り去りたいと思っている









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1325-1b03d042

