 


ユナイテッドのスターの悪い噂 

ずっと気になっていたが、誰がクリスティアーノ・ロナウドの代わりにマンチェスター・ユナイテッドで最も気取り屋になった?
The Sun



そのポルトガル人のウィンガーがレアル・マドリードに世界最高額の移籍金の£80ミリオンで移籍してから、レッド・デビルズのドレッシングルームでは注目を集める奴が不在だった。


オシェイとエバンズとフレッチャーによると、2人のイングランド代表のスターがそのクラブで1番オシャレな男の座を争っているそうです。それからユナイテッドで最も速いのは、今はヴァレンシアだそうで、目立ちたがり屋はナニ、スコールズはシャワーを浴びるのが速いそうで、最悪のペナルティキッカーはウェズ・ブラウンだそうです(一瞬言葉に詰まりましたが、誰かの事を思い出したのでしょうか・・・)。ルーニーはまたいたずらばかりしているようですね。


ところでグレイザーは£1.5ビリオンのオファーをあっさり鼻であしらったようですね。強気だなあ。しかしこれで借金しなければならないレッドナイツは困った事になりましたね(グレイザーと違って自分で集めることが出来ず、あちこちに拝み倒しているようですが・・・)。


1年前の記事:
バルセロナ、ローマでレッズと対戦









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1327-009095a1

