スポンサーサイト 


Man Utd 4 - 0 Stoke 

マンチェスター・ユナイテッドは大差でストークを破った。しかしオールド・トラフォードでアンチ・グレイザーの抗議のあった午後にプレミアリーグのチャンピオンから退けられた。
Player ratings



今シーズンの最終戦でストークに4-0で圧勝しましたが、チェルシーもウィガンに勝利したので残念ながら優勝にはあと1歩及びませんでした。前人未到の4連覇はやはりとても難しいものですね。今回はチェルシーを称えましたが、ファギーも決意しているように来シーズンの奪還に期待したいです(かなり苦虫を噛み潰したような顔でしたが・・・)。試合のあとルーニーも息子のカイと共に登場でしたが、いまいち冴えない顔でした(怪我は大丈夫だったようです)。


アンチ・グレイザーの抗議もあってかなりファンに呼びかけたようですが、がっかりの方が大きくて盛り上がりはいまいちでしたね。


1年前の記事:
リオ、苦痛が我々に発破をかける





スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1330-ee9db154

