 


メイン(ふさふさの)・ユナイテッド 

サッカーエース、ライアン・ギッグスは、彼の最近の衝撃的な出現により好調な出だしを見せた。 - 髪の育毛トリートメントによって。
The Sun



36歳のウィング・ウィザードのギグシーは、今シーズン、マンチェスター・ユナイテッドに素晴らしい出来で貢献し、若返った事により賞賛された。


スタジアムでは衰えを見せずまだまだ大活躍のギッグスですが、ピッチの外でも年齢と共に後退する髪に激しく抵抗しているようです。2人の父親のギッグスは、サルフォードの最先端のヘアスタジオで、£6000のトリートメントを受けているようですね。レーザーを使った毎週40分のトリートメントを行い、スペシャルシャンプーと、さらに育毛剤を毎日2回使っているようです。そして、手に持った写真に現れたように大きな効果があったようですね。ルーニーもかなり興味津々のようです。


1年前の記事:
ユナイテッド、栄光に近付く









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1331-b79d183e

