スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カペッロ - ルーニーはフィットするだろう 

イングランド代表の監督は、火曜日に予備のチームを選出する。
SKY SPORTS



イングランド代表の監督、ファビオ・カペッロは、ウェイン・ルーニーがオーストリアでのワールドカップ前のトレーニングキャンプの参加に間に合ってフィットする事を期待している。


もうワールドカップも1ヵ月後に迫っていますが、イングランド代表の監督のカペッロはルーニーが怪我を治療して元気に参加できることを期待しているようです。各国の代表のようにイングランド代表も30人の選手が選出されましたが、ユナイテッドからはルーニーとリオ、そしてキャリックが選ばれたようですね(残念ながらガリーとハーグリーブスは選ばれませんでした)。このあと今月末に日本代表と対戦して、ワールドカップに出場する23人に絞られるようです。


1年前の記事:
ファーガソン、テヴェスの将来を隠し立てする







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1332-a9752004

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。