 


ベルバトフ、将来を心配する 

ユナイテッドのストライカーは、彼はクラブに約束すると主張する。
SKY SPORTS



ディミタール・ベルバトフは、オールド・トラフォードでのがっかりなシーズンのあと、彼がマンチェスター・ユナイテッドでの彼の将来について自信が無いと認めた。


ブルガリア代表のキャプテンだったにもかかわらず、木曜日に代表引退を決めたベルバトフは、オールド・トラフォードでの将来にちょっと自信が無いようです。ユナイテッドはさらに新しいストライカーを獲得すると噂され(すでにメキシコ代表の”チチャリート”・エルナンデスと契約しましたが)、ベルバトフは厳しい立場に置かれそうですね。競争は激しいと思いますが、開き直ってもう一度奮起して欲しいです。



1年前の記事:
テヴェスの縺れを解け









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1335-8621cbdd

