 


ギル、サポートはブレない 

ユナイテッドの最高責任者は、グレイザーがクラブに利益をもたらしていると言う。
SKY SPORTS



マンチェスター・ユナイテッドの最高責任者、デイヴィッド・ギルは、クラブのサポートは相変わらず強力であると主張する。


ユナイテッドの最高経営責任者であるギルによると、2005年にグレイザーがオーナーになってから著しく利益が増加しているそうで、確実にビジネスは軌道に乗っているようです。今年の1月に債券によって資金を調達しましたが、利子も簡単に支払えるようですね。このまま安定した経営を続けて欲しいです。レッド・ナイツと称する投機集団が今シーズンは何度も試合をボイコットするように呼びかけましたが、ファンは従わなかったようですね。


1年前の記事:
ベルバ、すっかり震える









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1340-56af1062

