 


リオ・ファーディナンド、ウェイン・ルーニーをインタビューする 

イングランド代表のストライカーは、彼のキャプテンに詰問される。
News of the World



これがイングランド代表のキャプテン、リオ・ファーディナンドが、スリー・ライオンズのお守り、ウェイン・ルーニーをインタビューした瞬間である。


リオが明日公開になる彼のオンラインマガジンのNo5で、ルーニーにインタビューしたそうです。ルーニーはリオからいろいろな質問を受けたようですね。ルーニーは、イングランド代表がワールドカップで優勝する大きなチャンスがあると考えているそうで、ワールドカップではメッシをとても楽しみにしているそうです。もし一人だけ自分のチームに選ぶとしたら、ロナウドよりもメッシを選ぶようですね。ゲームではチームにユナイテッドを選び、自分自身かナニをメインプレイヤーにするそうです。子供のころのアイドルは、マイク・タイソンだったようですね。


リオのビデオ・インタビューをすべて見るにはここにログ・オン

http://www.rioferdinand.com/5mag


1年前の記事:
バルサはユナイテッドをうまく処理できない









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1343-ae3934cf

