 


カペッロ - ルーニーに問題なし 

ストライカーは、イングランドのメキシコに対する勝利の間に、首の痛みを負った。
SKY SPORTS



ファビオ・カペッロは、メキシコと対戦したイングランドの3-1の勝利のときにそのストライカーが彼の首を痛めたあと、ウェイン・ルーニーのフィットネスに対する新しい心配を軽く受け流した。


昨日のメキシコとのフレンドリーの対戦で、ルーニーは首をちょっと痛めたようですね。カペッロはすでに6人の選手交代を行った後だったので、ルーニーは最後までプレイしなければならなかったようですが、大丈夫だったようです。ルーニーが調子を上げるには、やっぱり試合が必要なようですね。


ところで日曜日にイングランド代表はワールドカップ前の最後の試合で日本と対戦します。パクは大活躍だったようですが、日本は大丈夫なのでしょうか・・・。


1年前の記事:
ファギー、ファーディナンドに望みを抱いている









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1345-36ec52ea

