スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エバンズ、ユナイテッドの挑戦に奮い立つ覚悟ができた 

ジョニー・エヴァンズは、彼が彼の最大のユナイテッドの挑戦に取り組む覚悟をし、新しい4年のオールド・トラフォードの契約で身を構えた。
Manchester Evening News



その22歳の北アイルランド代表のディフェンダーは、彼のレッズの新しい契約が掛け金を上げ、クリス・スモーリングのフラムからユナイテッドへの加入により先立つ任務はさらに大きな試練となるだろうと信じる。


22歳のエバンズが4年間の新しい契約の延長に合意したそうです。エバンズは頼りがいのあるディフェンダーに大きく成長しましたね。今シーズンは残念ながら怪我に泣き、リオとヴィディッチも怪我で出場できないときにチャンスを掴めなくてとても残念だったそうです。来シーズンはスモーリングも加わり良い刺激となりそうですが、エバンズはすでにやる気十分のようです。


1年前の記事:
ヴィディッチ、ユナイテッドの得意技を指摘







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1346-aff422e0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。