スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我々は、あまりに遅すぎて、あまりに愚かだった 

リオ・ファーディナンドは、イングランド代表が間抜けなチームになる事を恐れる。
The Sun



イングランド代表は、ワールドカップのウォーミングアップの試合を終えた。しかし彼らのスロースタートといういつもの問題をまだ直していない。


日曜日に日本代表と対戦したイングランド代表ですが、まだあまり調子は上がっていないようです。来週にはもうワールドカップは始まってしまいますが、まだ多くの問題を抱えているようですね。中でも、いつものスロースタートは直っていないようです。まあワールドカップは長い戦いですから、徐々に調子が上がればよいですね(優勝を狙うチームならですが・・・)。キャプテンのリオも褒めたように、日本代表はかなり善戦したようで、ワールドカップでもがんばって欲しいです(でも相手があそことあそこの国だからなあ・・・)。ワールドカップに出場する23人は、今日発表になるそうです。


1年前の記事:
キャリック、カペッロへ打撃







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1352-ec906ace

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。