 


我々は、あまりに遅すぎて、あまりに愚かだった 

リオ・ファーディナンドは、イングランド代表が間抜けなチームになる事を恐れる。
The Sun



イングランド代表は、ワールドカップのウォーミングアップの試合を終えた。しかし彼らのスロースタートといういつもの問題をまだ直していない。


日曜日に日本代表と対戦したイングランド代表ですが、まだあまり調子は上がっていないようです。来週にはもうワールドカップは始まってしまいますが、まだ多くの問題を抱えているようですね。中でも、いつものスロースタートは直っていないようです。まあワールドカップは長い戦いですから、徐々に調子が上がればよいですね(優勝を狙うチームならですが・・・)。キャプテンのリオも褒めたように、日本代表はかなり善戦したようで、ワールドカップでもがんばって欲しいです(でも相手があそことあそこの国だからなあ・・・)。ワールドカップに出場する23人は、今日発表になるそうです。


1年前の記事:
キャリック、カペッロへ打撃









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1352-ec906ace

