スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aon、ユナイテッドのファンの力に引き寄せられる 

最高経営責任者のグレッグ・ケースによると、マンチェスター・ユナイテッドの新しいシャツスポンサーのAonは、そのクラブのサポーターの引き寄せる力により、オールド・トラフォードに引き寄せられた。
Manchester Evening News



本部がシカゴにあるAonは、1年前に公表されたあと火曜日にその提携を成就させ、4年の契約を結んだ。


新しいユニフォームのスポンサーになったAonとの契約が正式に公表されたようです。ユニフォームの胸のロゴは、4年間で£80mの契約のようですね。シャープ、ヴォーダフォン、そしてAIGにつづき4つ目のスポンサーですが、ユナイテッドのユニフォームは世界中で毎年660万枚売られているようです。代表取締役のグレッグ・ケースは長期間にわたる提携を望んでいるようですが、前のスポンサーのようにならず、安定した関係を続けて欲しいですね。


1年前の記事:
ベッカム: あなたはカルロを手に入れてラッキーだ







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1353-73491ec6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。