スポンサーサイト 


逮捕者がワールドカップの大画面のイベントを損なう 

マンチェスターでは、1万人のファンの前でのアメリカと対戦したイングランドのワールドカップの試合の屋外での上映中に、4人が逮捕された。
Manchester Evening News



暴力的な乱闘が、概ね”良い環境”であると市長の言ったキャッスルフィールド地区でのイベントを台無しにした。


マンチェスター市内でも大画面が設置されて、あちこちでイベントがあったようですが、残念ながら大暴れして逮捕された人もいたようです。1-1の引き分けに不満があったのか、試合の後スクリーンにプラスチックのビールのコップを投げつけて乱闘したそうで、すぐにポリスに逮捕されたようですね。ところでテレビのHDの中継の方も、大事なイングランドの得点の時にヒュンダイのCMが間違って放送されていたそうで、見ていたファンは怒り狂ったようです。最も放送事故は予想されていて賭けの対象になっていたようで、多少得をした抜け目のないファンもいたようですね。


さて今日は日本代表の試合ですがどうなるでしょうか(イギリスではあまり注目されてないでしょうけど)。


1年前の記事:
リバプールファン、ガリーのナンバーを手に入れる







スポンサーサイト


コメント

ひゅんだい

そりゃあ怒り狂いますねw
しかもひゅんだいw
放送事故が賭けの対象もウケました。

てか日本勝っちゃいましたよ!
やっぱ勝負はやってみないと・・・
さすがにオランダは厳しい?
でも、あの大会公式球だし・・・

それにしても、日本がワールドカップ4大会連続出場とか、さらにはホームアドバンテージなしでGL突破を夢見ることが出来るなんて凄い時代になりましたね。

そんなのキャプテン翼の世界だけだと思っていましたから感慨深いものがあります。

日本が勝っちゃいましたね。次のオランダはカメルーンとの対戦の前に決めようと本気で来るでしょうからかなり難しいでしょうけど、オランダが3勝したら計算上は1勝1敗1引き分けでも決勝トーナメント進出ですから・・・。夢が膨らみます(ベスト4進出も・・・、いやいやいや・・・)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1365-0ff03c7d

