スポンサーサイト 


リオ: 我々はランプスのゴールが必要だった 

自分は、ランプスのゴールが我々に勝利をもたらしただろうと確信している。
The Sun



傷ついたイングランド代表のキャプテン、リオ・ファーディナンドは、昨夜、自分達のワールドカップの夢を台無しにしたとして、ラインズマンのマウリシオ・エスピノーザを非難した。


昨日イングランド代表はドイツに4-1で敗れ、イングランドのワールドカップ優勝の夢はかないませんでした。明らかにボールはゴールの中に入っていたのに、ランパードの得点は認められずびっくりしましたね。しかしイングランドもそのあと得点できず、後半はさらに失点するなど散々な出来でした。ルーニーもワールドカップで1ゴールも得点できず、とても残念でしたね。次のチャレンジに向けてがんばって欲しいです。


1年前の記事:
アーセナル、カリム・ベンゼマを追跡







スポンサーサイト


コメント

W杯の楽しみが半減しました(つд`)

日本代表を応援しましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1379-c46ad251

