 


ルーの休暇は敗戦の前に予約された 

ウェイン・ルーニーは、今日ホリデーに出かけるだろう。サンが明らかにする、我々のワールドカップの敗退の2日前に予約されたその休暇に。
The Sun



そのマン・ユナイテッドのストライカーと妻のコリーンは、先週金曜日の朝にバルバドスへ向かう旅行を予約した。イングランド代表の4-1のドイツに対する敗戦の48時間以上前に・・・。


ルーニーと妻のコリーンとその兄弟のジョゼフとアンソニーは、カリブ海のバルバドスへホリデーに出掛けるようです。そのBAのフライトは一人£5923だそうですが、ドイツの敗戦の2日前に予約されたそうで、もしかするとなにやら予感があったのかもしれませんね(もちろんたぶん予約変更可能で、万が一のためにチケットを購入しておいたのだと思いますが)。彼らはバルバドスに£5ミリオンのマンション(豪邸)を所有しているそうで、そのあとラスベガスへ向かうようです。また新しいシーズンが始まる前に、十分に休息を取ってリラックスして欲しいですね。


他のイングランド代表のメンバーは、試合の後リラックスしすぎだったようですが・・・。


日本代表は残念でした。しかし勝つ可能性もあったわけですから、これからのチームに期待が持てますね。


1年前の記事:
エドヴィン、切り上げるのを定める









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1381-a5e5ec78

