スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェラン、アメリカの施設を歓迎 

サー・アレックス・ファーガソンの右腕の男、マイク・フェランは、ManUtd.comのベン・ヒブシンにツアー2010について語った。
ManUtd.com



ツアーを楽しみにしていますか?


ファギーの有能なアシスタントコーチのフェランは、アメリカツアーをとても楽しみにしているそうです。若い選手達にはとてもよい経験になりますね。それからアメリカのトレーニング施設は特に素晴らしいそうで、シカゴとフィラデルフィアで準備を行うようです。すでにシーズン中のMLSのチームは良い練習相手となりそうで、極東で行うツアーよりもより良いトレーニングとなりそうですね。



1年前の記事:
フレイザー、サンダーランドに加入







スポンサーサイト


コメント

玉の輿度チェッカー

世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1393-27a00b34

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。