 


ユナイテッドの新しいユニフォームの最初の目撃 

アメリカで公式に公表される2日前であるが、これがマンチェスター・ユナイテッドの2010-2011シーズンのユニフォームの独占的な目撃である。
Manchester Evening News



オーレ・グンナー・スールシャールのリザーブチームが、ファンにスティーブ・コッペルとその仲間達が着用した1980年代のユニフォームに似た彼らのレトロなスタイルのユニフォームを最初にちらりと見せた。


月曜日にオーレのリザーブチームはノーザン・プレミアリーグ・ディヴィジョン・ワン・ノースのカーゾン・アシュトンと対戦して4-0で快勝したそうですが、そのときにこっそり明日アメリカで大々的に発表される新しいユニフォームをすでに着用していたようです。うっかりでは無いと思いますが、目撃したファンはびっくりしたでしょうでね。その襟のある1980年代を思い起こさせるデザインは中々格好良さそうです。なんか買っちゃいそうだなあ・・・。


1年前の記事:
ボス: 我々は良いビジネスを行った









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1395-a0d75703

