 


ファーガソン、若手に信頼 

オールド・トラフォードのボスは、若手の新星を消えさせる事を望まない。
SKY SPORTS



マンチェスター・ユナイテッドの監督、サー・アレックス・ファーガソンは、新しいシーズンに彼がかなりの彼の若いスター達に彼らの能力を発揮するチャンスを与える事を計画すると明らかにした。


まだ新人だったデイビッド・ベッカム、ポール・スコールズ、ニッキー・バット、そしてネヴィル兄弟を起用し、そして優勝した名高い1995/96年のシーズンのように、ファギーは今シーズン次の世代の若い選手達が大きく成長することを願っているようです。ウェルベック、エバンズ兄弟、ギブソン、マケダ、そしてギルの息子のオリバーらは、与えられたチャンスを生かして活躍して欲しいですね。クラブの伝統で、歴史は繰り返すといいますが、ユナイテッドの次の世代の若い選手達は着実に成長しているようです。


1年前の記事:
アジアはレッズの到着の準備ができた









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1397-b2319d33

