スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに来た。ユナイテッドはヴィダのビッドを支持 

マンチェスター・ユナイテッドは、びっくりする方向転換を行い、ネマニャ・ヴィディッチに新しい4年契約と週給£9万のオファーを行いそうである。
The Sun



レアル・マドリードの監督のジョゼ・モウリーニョから求められているそのセルビア代表のエースは、週£70,000の契約を2年残している。


ヴィディッチがレアルに移籍するのを望んでいるのではないかという噂でしたが、ユナイテッドは方針を変更してヴィディッチにオファーを行うようです。ルーニーを除いて契約が残り1年になってから選手と交渉するという方針でしたが、やはりヴィディッチも掛け替えのない選手だったようですね。オファーは年俸£1mの昇給とさらに2年延長となる4年の契約で、来週ヴィディッチが休暇から戻ってから話し合いが行われるようです。うまくまとまると良いですね。


1年前の記事:
ファギーはお金を派手に使うことができる







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1404-93c1cb01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。