スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい挑戦が、ギッグスを興奮させる 

ユナイテッドのミッドフィルダーは、プレシーズン・ツアーを楽しんでいる。
SKY SPORTS



マンチェスター・ユナイテッドのベテラン、ライアン・ギッグスは、クラブの北アメリカでのプレシーズンツアーが成功に終る事を目標にしている。


ユナイテッドはプレシーズンツアーですでにセルティックとフィラデルフィア・ユニオンに勝利し、今夜アローヘッド・スタジアムでカンザス・シティ・ウィザーズと対戦するようです。ギッグスによるとチームの調子は上がっているようですね。ユナイテッドはこのあと水曜日にヒューストンでMLSオールスターズと対戦して、そしてメキシコへ移動するようです。MLSオールスターズに勝ったプレミアリーグのチームはこれまで無いそうですが、ユナイテッドが最初のチームになって欲しいですね。メキシコ代表のエルナンデスもチームに合流するようです。


1年前の記事:
リオ、シティへの移籍はありえない







スポンサーサイト


コメント

スタビ

スタビでできる新しい恋・・・素敵な出合いをするならスタビから始めてみませんか?女性に面識のない方でもサポート機能があるから安心してご利用できます。是非一度利用してみて下さい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1406-a302d41d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。