 


レッド・デビルズとイングランドに関するジョゼとのおしゃべり 

スナイデル、モウリーニョのユナイテッドの計画を明らかにする。
News of the World



ジョゼ・モウリーニョのインテル・ミラノの元選手、ヴェスレイ・スナイデルは、”スペシャル・ワン”がマンチェスター・ユナイテッドとイングランド代表の監督になる運命にあると確信している。


友人のスナイデルによると、モウリーニョがレアルに乞われてスペインへ行ったのはちょっとした一時的なもので、いずれプレミアリーグに監督として戻って来るのは確実だそうです。それからスナイデルは、数年以内にモウリーニョがユナイテッドの監督になるのは決定済みだと確信しているようですね。ファギーの引退がその時となるかもしれませんが、その前にイングランド代表の監督になるというのはちょっと難しいと思いますけど・・・。


1年前の記事:
ファギー、100の楽しみを見る









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1413-3f742a76

