 


マン・ユナイテッドのスター、燃え上がる車から引き出される 

アンデルソンは、事故によるアウディの爆発で、死から逃れる。
The Sun



マンチェスター・ユナイテッドのスター、アンデルソンは、昨夜、爆発する2秒前に燃え上がって大破したスポーツカーから意識を失い引きずり出されたあと、生還した。


昨日アンデルソンの乗ったアウディR8はポルトガルのブラガで事故を起こし、炎上して爆発したようです。事故のあとアンデルソンは意識を失っていたようですが、R8が爆発する2秒前に危機一髪助け出されたようですね。ひざの怪我から回復中でしたが、災難でした。若いブラジル人の女性が同乗していたようですが、早くショックから回復して欲しいですね。しかし運転には十分に注意して欲しいです。



1年前の記事:
コリーンの妊娠の粋









コメント

名言チェッカー

他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1414-9ce50dc6

