スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーライル、マンチェスター・ユナイテッドのジェイムズ・チェスターとサイン 

カーライル・ユナイテッドは、マンチェスター・ユナイテッドのディフェンダー、ジェイムズ・チェスターと12月31日までのローンの契約に合意した。
BBC SPORT



21歳のチェスターは、2008/09のレッド・デビルズのリザーブチームのキャプテンであり、ファーストチームで1試合に出場した。


チェスターは、今年いっぱいカーライルへローンで行くことに合意したようです。経験を積んで大きく成長して欲しいですね。マンチェスター郊外のウォーリントン生まれのチェスターは、8歳のときからユナイテッドでプレイしているそうで、素晴らしい選手になって欲しいです。新しいシーズンに、他の何人かの若い選手たちもローンで経験を積むことになりそうですね。



1年前の記事:
ユナイテッド、スウェーデンの期待の新星を試す







スポンサーサイト


コメント

mixi

mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1415-be269ee6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。