スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェルシー対マン・ユナイテッド、プレビュー 

2冠のチャンピオンは、ウェンブリーでレッド・デビルズと対戦。
SKY SPORTS



2冠のチェルシーは、両クラブとも新しいプレミアリーグのシーズンへ向けての総仕上げを完了し、スカイスポーツHD1と1で生中継される日曜日にウェンブリーでマンチェスター・ユナイテッドと対戦する。


新しいシーズンの開幕に向けて、コミュニティーシールドの勝利はプレシーズンの総仕上げ以上の価値を持ちませんが、やはり最初のタイトルなので、両チームにとって精神的打撃を与えて心理的に優位に立つというところに大きな意味があるようです。来週はもう開幕なので、個々の選手達の最終チェックという意味でも大きな試合ですね。今シーズンも強敵になるであろうチェルシーに打撃を与えて、奴等の出端を折って欲しいです。


1年前の記事:
負傷者がレッズのディフェンスに打撃を与える







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1420-15ae7fbf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。