スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サー・アレックス: 大混戦になりそうだ 

サー・アレックス・ファーガソンは、イングランドの国内リーグで”トップ4”と呼ばれる位置にさらに多くのチームが割り込む可能性があるとともに、ユナイテッドとリーグの他のタイトルを狙っているチームは、今シーズン”大混戦”に直面すると言う。
ManUtd.com



そのレッズのボスによると、そのいくつかの一流の王位を狙う者たちの出現は、その全体のリーグの展望を変えた。


ファギーによると、昨シーズンと比べ今シーズンのプレミアリーグは間違いなくまったく違うものになるかもしれないそうです。昨シーズンまでは”トップ4”と呼ばれるチームが激しい優勝争いを繰り広げてきましたが、今シーズンはそのユナイテッド、チェルシー、そしてアーセナルに加えて、アストン・ヴィラ、エバートン、トッテナムそしてシティがタイトル争いにチャレンジすることになりそうですね。週末のシーズン開幕がとても楽しみです(なんだか完全に名前を除外されているチームが一つあるようですが・・・)。


1年前の記事:
ナニは出勤する







スポンサーサイト


コメント

gree

greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーで楽しみましょう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1423-ece11659

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。