 


オシェイ、行きたがる 

ユナイテッドのディフェンダーは、昨シーズンの負傷の苦労を回想する。
SKY SPORTS



マンチェスター・ユナイテッドのディフェンダー、ジョン・オシェイは、昨シーズンかなりの期間出場できなかったあと、負傷から解放されたシーズンを享受することを堅く決意している。


昨シーズンはとても大事なときに筋肉の中央が溶け出すという奇妙な怪我のため長期間出場できなかったオシェイですが、その事にオシェイはかなりがっかりしたようです。最初は1週間か10日ほどで治ると思っていたそうですが、結局5ヶ月も掛かってしまったようですね。しかしその怪我もすっかり完治して、29歳のオシェイは今シーズン活躍することを決意しているようです。またその元気な姿を早く見せて欲しいですね。


1年前の記事:
エヴァンスの打撃がユナイテッドの心配の種









コメント

スタビ

スタビで出会いができる!!いつでもどこでも出会いが可能なスタービーチで最高の出会いをしてみませんか

mコミュ

簡単な出逢いはココでできる☆素敵な出逢いをmコミュで体験していきませんか?楽しめる出逢いを経験するならここしかない!!まずはお試しを

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1425-e0943cc5

