スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンチェスター・ユナイテッドの監督のファーガソン、”カミカゼ”の買い物を攻撃 

監督のサー・アレックス・ファーガソンは、”カミカゼ”的な派手な買い物を行ったいくつかのマンチェスター・ユナイテッドのライバルたちを非難した。
BBC SPORT



彼のコメントは、彼らがイングランド代表のミッドフィルダー、ジェイムズ・ミルナーとサインし、アストン・ヴィラから契約を完了するだろうとマンチェスター・シティが言ったその日に行われた。


ファギーはあえて名前は挙げなかったそうですが、シティはこの夏選手獲得のために約£125m使ったそうで、どのチームの事なのか明らかだったようです。しかしその向う見ずで自殺的な骨折りが必ず優勝につながるかどうかまだ分かりませんね。逆にファギーはベテランと新加入選手をうまくミックスしたチームを作ることに成功したようです。さてさて、どちらが結果を残すか楽しみですね。



1年前の記事:
オシェイ、成年に達する







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1431-8e07c135

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。