スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オベルタンは元気だ! 

ガブリエル・オベルタンは、レッドのレギュラーになる事に青信号である。
Manchester Evening News



マンチェスター・ユナイテッドの2009年夏のボルドーからの£3mの掘り出し物は、オールド・トラフォードで彼自身の地位を固めるために環境にやさしい道を選ばない。 - 彼はもっと野菜を食べる!


21歳のガビーは、今シーズン大きく成長してレギュラーを掴もうと決意しているようです。昨シーズンは背中の怪我に苦しめられましたが、今はなんとも無いようですね。それからプレミアリーグの強さと速さにびっくりしたようですが、それに対抗できるフィジカルを身につけたようです(今は筋力をつけるためにパスタと野菜を多く食べるんですね)。なかなか競争は激しいと思いますが、多くの試合に出場して活躍する姿を見せてほしいですね。


1年前の記事:
ファギー、-それはバーンリーの夜だった







スポンサーサイト


コメント

ツイッター

ツイッターで出 合 いを求めるのです。気の合う異性と交流して楽しいひと時をお過ごしください。登録無料で使えるので気軽さは100点満点!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1432-02c367ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。