スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サー・アレックス・ファーガソン、フラムでの”愚かなポイント”の損失を悔やむ 

マンチェスター・ユナイテッドの監督、サー・アレックス・ファーガソンは、日曜日のフラムでの2-2の引き分けで、”愚かなポイント”をドブに捨てたとして彼の選手たちを批評した。
BBC SPORT



2-1とリードしたユナイテッドはペナルティをミスし、そして終了間際にブレデ・ハンゲランのヘッドによりフラムに同点となることを許した。


スコールズのゴールは素晴らしかったですが、そのあとの詰めが甘く残念ながら同点にされ、勿体ないポイントを落としてしまいました。まあ仕方がありませんが、きっちりPKを決めて試合を決定付けてほしかったですね。ナニはこれにメゲずにこれからがんばって挽回してほしいです。


Fulham 2 - 2 Man Utd
Player Ratings


1年前の記事:
オーウェン、ウィガンに圧勝したマン・ユナイテッドで決める







スポンサーサイト


コメント

モバゲー

モバゲーでアエル理想のコミュニティー掲示板誕生!!誰でも簡単に出 会いをお楽しみいただけます。素敵な出会いを望んでいる方にピッタリ!特典も充実しているのでぜひご利用ください

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1435-81e733b3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。