スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボス、チームプレイを喜ぶ 

サー・アレックス・ファーガソンは、ユナイテッドのウェスト・ハムに対する3-0の勝利は個人の能力ではなく、決定的にチームプレイのおかげであると言った。
ManUtd.com



他の選手たちとともに、ユナイテッドの得点者のナニ、ディミタール・ベルバトフ、そしてウェイン・ルーニーは、全員彼らの個人の貢献を喜ぶだろう。しかし試合後、その監督が情熱的に雄弁に語ったように、そのパフォーマンスはチームプレイであった。


ウェスト・ハム戦でのユナイテッドのパフォーマンスを、ファギーはとても喜んだようです。チームとしての出来は素晴らしかったようですね。この調子を続けてほしいです。ところでマン・オブ・ザ・マッチに選ばれたナニは絶好調のようですが、ヴァレンシアもまた素晴らしい調子のようで、どちらを右サイドに選ぶかファギーは困っているようです。ベルバトフの調子も良いようですね。



1年前の記事:
Man Utd 2 - 1 Arsenal







スポンサーサイト


コメント

H チェ ッカー

最近は健康診断の一環に、Hチェ ッカーが使われてるのを知っていますか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1442-9a518098

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。