 


リオ、復帰する覚悟が出来ている 

レッド・デビルズのキャプテンは、フィットして復帰する準備が出来たと宣言した。
SKY SPORTS



マンチェスター・ユナイテッドのリザーブチームの監督、オーレ・グンナー・スールシャールは、リオ・ファーディナンドがフィットし、ファーストチームに復帰することが出来ると判断した。


ひざの怪我から回復し、昨日の夜リザーブの試合に出場したリオは、ファーストチームに復帰する準備が出来たようです。リザーブチームの監督のスールシャールも、まったく問題ないと判断したようですね。早くも11日のエバートン戦で復帰するかもしれないようで、とても楽しみです。アンデルソンも90分プレイしたようで、それからハーグリーブスもプレミアリーグの24人の登録メンバーに選ばれたみたいですね。


1年前の記事:
ベルバトフ、ユナイテッドを畏怖









コメント

スタービーチ

友達探しや恋人探しならやっぱり定番のスタービーチ!ヒマな女の子たちとすぐに会えちゃう、スタビで友達を増やしちゃおう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1445-0cd9544e

