スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーニー、選択を弁護する 

2度目の勝利により、カペッロの選手たちの新しい章はつづく。
SKY SPORTS



イングランド代表はびしょ濡れのセント・ヤコブ・パークで、ウェイン・ルーニー、アダム・ジョンソン、そしてダレン・ベントのゴールによりスイスを3-1で破り、ユーロ2012の予選での彼らの100パーセントのスタートを持続した。


プライベートな生活を暴露され、大騒ぎになって周りから厳しい注目を集めていたルーニーですが、イングランド代表のスイスとの対戦で先発出場して大活躍したようです。前半10分にはゴールも決めたようですね。まだ大騒ぎはしばらく続く(タブロイド紙は続けたい?)ようですが、ルーニーにはフットボールに集中して欲しいですね(まあ家庭もですけど・・・)。


それからギッグスがウェールズ代表の監督になるなんて話があるようですね。まだしばらく先の事のようですが、ギッグスはスパーキーのようになりたいようです(ということはユナイテッドの監督に・・・)。ギッグスが監督を務めるウェールズ代表と、ベッカムが監督のイングランド代表が対戦なんて事になったら素晴らしいですね。


1年前の記事:
オシェイ、ユナイテッドへ送り返される







スポンサーサイト


コメント

モバゲー

モバゲーとかで出 合えないとか思って見向きもしない方が増えてきてますけど、それは本当に出 合えるテクニックを知らないだけです。でもテクニックが無かっても素人でも出 合える場所を提供しますよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1451-3fba3ed5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。