スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユナイテッドの監督、後半の失策を呪う 

ファーガソンは、彼のチームがチャンスを浪費したと感じる。
SKY SPORTS



サー・アレックス・ファーガソンは、マンチェスター・ユナイテッドがエバートンに対する2ゴールのリードを台無しにしたあと、またもやの後半のディフェンスの失策に呪いの言葉を残した。


昨日はエバートンとの対戦で3-1とリードしましたが、試合終了間際の延長時間に2失点し、勝利することはできませんでした。フラムとの対戦に続き残念でしたね。しかしファギーによると内容は良かったそうで、ベルバトフが調子良かったようです。気持ちを切り替えて次の試合に臨んで欲しいですね。ルーニーとリオはレンジャーズ戦に出場するようです。


Everton 3 - 3 Man Utd
Player ratings


1年前の記事:
ファギー、”汚れのない”フレッチのために戦う







スポンサーサイト


コメント

グリー

グリーでメル友・恋人・セクフレが見つかる!目的に合った出あいが見つかる出会いコミュニティ登場!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1455-9a565f01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。