スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネヴィル、アームバンドを手放す 

ユナイテッドの熱愛者は、試合中のキャプテンの任務から解放された。
SKY SPORTS



サー・アレックス・ファーガソンは、マンチェスター・ユナイテッドでガリー・ネヴィルがもはやキャプテンのアームバンドを身につけないと明らかにした。


伝説のキャプテン、ロイ・キーンがユナイテッドを去ってからそのキャプテンの役目を引き継いでいたガリーですが、その重責から解放されることになったようです。ファギーによるとまだチームのキャプテンであることにかわりは無いようですが、試合中は他の選手にキャプテンマークをつけさせることになるようですね。次のキャプテンの候補にはリオやヴィディッチの名前が挙がっているようですが、キャプテンだけでなくベテラン選手たちの後継者探しも急務のようです。


1年前の記事:
ロボ、トルコの喜びを予言







スポンサーサイト


コメント

グリー

今、グリーの中に出合い率8割を越すコミュニティが有るのは御存知ですか!!しかしグリーに入会が嫌な方の為にコミュ立ち上げ人が、別サイトを作りグリー登録の方はこちらにも相互登録してるので、必然的に出合える仕組みです。この機会にどうですか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1457-4736d875

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。