 


スミス: 自分はヴァレンシアの地獄を知っている 

アラン・スミスのマンチェスター・ユナイテッドでの経歴は、ぞっとする足首の怪我でだめにさせられた。
The Sun



そして、彼は火曜日の夜、レンジャーズのカーク・ブロードフットのタックルのあとアントニオ・ヴァレンシアが運び出された時に、その観客席でぞっと震えた。


元ユナイテッドの選手でヴァレンシアと同じようなひどい足首の怪我を負ったアラン・スミスは、偶然にも試合を観戦中で、ヴァレンシアが怪我をして担架で運び出されるのをスタンドで見ていたようですね。4年前、スミスが怪我をしたときは復帰するまでに8ヶ月かかったそうですが、またもとのようにプレイできるようになるまでには18ヶ月かかったそうです。ヴァレンシアの怪我が早く治ると良いですね。




1年前の記事:
年長者達、ポイントに満足









コメント

モバゲー

モバゲーに限らずSNS系サイト系の出合い攻略の達人が、もっと気楽に出合いを楽しむ為に自分でサイトを作ったようで、SNS系のコミュニティでも評判が良いようです。自分も一度利用さして貰ったんですが女性登録が多い感じなので、掘り出しサイトですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1459-aa08eea0

