 


ヴァレンシア、シーズンのほとんどを逃す 

マンチェスター・ユナイテッドのアントニオ・ヴァレンシアは、レンジャーズと対戦した火曜日のチャンピオンズリーグの試合で負傷したあと、今シーズンの”かなりの割合”に出場できないだろう。
BBC SPORT



その25歳のウィンガーは、足首の骨折に加え重大な靭帯の損傷を被り、水曜日に手術を受けた。


水曜日に手術を受けたヴァレンシアでしたが、結果は成功だったようです。足首の骨折に加え、靭帯も損傷していたようですね。タックルに行って間近で目撃したレンジャーズのブロードフットによると骨が突き出ていたそうです。早く良くなって欲しいですね。エクアドル代表のチームドクターは、ヴァレンシアの心理状態への影響を心配しているようです。



1年前の記事:
エヴラ、昔の友達を非難しそうである










コメント

モバゲー

監視が厳しいモバゲーですが、最近隠しキーワードが発覚!!そのキーワードで検索を掛けたコミュニティに入れば、即合いが可能なようです。肝心な情報はコミュニティ主が立ち上げてる、このサイトから収得して下さい

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1460-fc9d6d1d

