スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルバ、 - 努力が報われた 

ストライカーは、ユナイテッドでプレイすることが光栄であると感じる。
SKY NEWS



ディミタール・ベルバトフは、ハードワークの夏がマンチェスター・ユナイテッドでの彼の爆発的な今シーズンのスタートのかぎとなる要因であったと確信している。


2008年にトッテナムからユナイテッドに移籍してきてからベルバトフは思うように活躍できずに苦しんできましたが、今シーズンは開幕から大活躍していますね。29歳のベルバトフは開幕前にトレーニングに励み、最高のコンディションになるようにかなりがんばったようです。ワールドカップの試合を1試合見たら走りに行き、またもう1試合みたらまた走りに行っていたそうで、毎日6マイル(約9.6km)走っていたようですね。リバプール戦でのハットトリックには驚きましたが、今シーズンはさらに活躍してもっと驚かせてくれそうです。


1年前の記事:
Man Utd 4 - 3 Man City







スポンサーサイト


コメント

モバゲー

出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1464-376829d4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。