 


マン・ユナイテッド、ギッグスの怪我の打撃を被る 

マンチェスター・ユナイテッドのウィンガー、ライアン・ギッグスは、2週間出場できないだろう。
BBC SPORT



マンチェスター・ユナイテッドの監督、サー・アレックス・ファーガソンは、そのウィンガーがボルトンで腱の怪我を被ったあと、ライアン・ギッグスが2週間出場できないだろうと言う。


昨日のボルトンとの対戦で勝利すれば首位のチェルシーに迫るチャンスでしたが、結果は2-2の同点で3ポイントを得ることはできませんでした。しかし、まあこれで3ポイント差になったので、次のチャンスに期待したいですね。ところでこの試合でギッグスとルーニーが怪我をしてしまったようです。ルーニーの足首の怪我は大した事は無いようですが、ギッグスは2,3週間出場できないかもしれないようですね。他の選手たちも怪我には十分に注意して欲しいです。


Bolton 2 - 2 Man Utd
Player Ratings


1年前の記事:
サー・アレックス、ギッグスの衝撃を歓迎









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1470-b97693da

