スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘いエンドウ豆がユナイテッドのスターに 

アレックス・ファーガソンは、ヴァレンシアでのドラマティックな勝利のあと、彼の”小さいエンドウ”が突然ゴールを決める才能があると認めた。
The Sun



後半に出場したハビエル・エルナンデスは、85分に彼のマンチェスター・ユナイテッドでの公式戦初ゴールとなる決勝点を決めた。


昨日はチチャリートの公式戦初ゴールとなる得点により、ヴァレンシアに1-0で勝利しました。エルナンデスは素晴らしい活躍でしたね。ファギーによるとエルナンデスにチャンスを与えれば、ゴールするのはエンドウ豆の皮をむくように簡単なことだそうです。エルナンデスは素晴らしいストライカーの才能を持っているようですね。


Valencia 0 - 1 Man Utd
Player ratings


1年前の記事:
サー・アレックスの、ジョニー・エヴァンズへの結婚指導







スポンサーサイト


コメント

モバゲー

モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1473-1e4e52ba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。