スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リオ、 - 自分の信頼するファギーについて 

ディフェンダーは、彼の復帰にうまく対処した監督の手腕を信頼している。
SKY SPORTS



マンチェスター・ユナイテッドのエース、リオ・ファーディナンドは、彼の復帰にうまく対処したサー・アレックス・ファーガソンの手腕に彼の硬い信頼を置いた。


ひざの怪我から復帰したリオは、これまで出場するのは週1試合と限定されていたようですが、本人によるともう続けて試合に出場することができるようです。調子を取り戻すために、もっと試合に出場することが必要なようですね。一方で地球上で最も経験豊富な監督の手腕も信頼しているそうで、その監督の判断に任せるそうです。明日のサンダーランドとの対戦も、出場したら活躍して欲しいですね。リオによると首位のチェルシーとの3ポイントの差はたいしたこと無いそうで、背中の何の問題も無いそうです。


1年前の記事:
Man Utd 2 - 1 Wolfsburg







スポンサーサイト


コメント

モバゲー

今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1474-74e0f922

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。