スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユナイテッドの更衣室の不調 

ユナイテッドのスタジアム・オブ・ライトでの試合前の準備は、ありえないつまずきにより悪化し、活気付いたサンダーランドのチームに打ち勝つには十分にタフでないように見えた。
ManUtd.com



ジョン・オシェイとエドウィン・ファン・デル・サールは、レッズの更衣室で下水管が破裂したためにキックオフが遅れたのは本当だと明らかにした。


オシェイによると試合前のウォーミングアップから更衣室に戻ろうとすると変な臭いが充満していたそうで、選手たちのスーツは汚物まみれになったようです。すぐに違う部屋が用意されたようですが、選手と監督が更衣室に居るときでなくて良かったですね。心なしか前半選手たちに覇気が無かったのは多少影響があったのかもしれません。キットマンのアルバート・モーガンは大変だったようですね。


そんな想定外の事態に混乱したようですが、ファギーは無失点に抑えたディフェンスに”満足”のようです。


Sunderland 0 - 0 Man Utd
Player Ratings


1年前の記事:
オーウェン: 今、自分が飛ぶのを見ろ







スポンサーサイト


コメント

モバゲー

モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1476-1450e6c6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。