 


ベラミー、ユナイテッドの手がかりを手放す 

ストライカーは、オールド・トラフォードのチームが熱心だったとほのめかす。
SKY SPORTS



クレイグ・ベラミーは、この夏マンチェスター・シティからマンチェスター・ユナイテッドが彼とサインすることを熱望していたという強力な手がかりをやめにした。


カーディフにローンで移籍したベラミーは、フラム、トッテナム、サンダーランド、そしてセルティックからも誘いを受けていたそうです。さらに本人の主張によると、ユナイテッドも熱心に獲得しようとしていたそうです。本当かどうかはわかりませんが、まあ実現は無理だったでしょうね。そんなベラミーの抜けたシティですけれども、順位表のシティの順位を見て目を疑ってしまいましたが、今年はなかなか手強い相手となりそうです。対戦がとても楽しみですね。


1年前の記事:
オシェイ - レッズはまだレース中









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1479-236489d7

