スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルー、イングランド代表の任務のためにコリーンを休暇に置き去りにする 

ウェイン・ルーニーは、昨日、妻のコリーンとの彼の”2度目の新婚旅行”をイングランド代表のチームに加わるために短く切り上げた。
The Sun



WAGのコリーンは、そのマン・ユナイテッドのスターが、彼らが仲直り、もしくは別れの旅行を楽しんだプラハから母国へジェット機で飛行したので、フットボールの未亡人として取り残された。


ルーニーは火曜日にEURO2012の予選でモンテネグロと対戦するイングランド代表に参加するためにイギリスに戻ったそうですが、コリーンはまだCMの撮影の仕事が残っているためにプラハに残ったようです。しかし二人は仲良く食事に出かけたそうで、関係は修復したようですね(コリーンの両親は怒っているようですが)。ルーニーは足首の怪我をしっかりと治して、またもとの調子を取り戻して欲しいです。


1年前の記事:
ファン・デル・サールの怪我からの復帰







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1480-8fb2a569

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。