 


ユナイテッド、でっかい損失を公表 

記録的な利益、しかしユナイテッドにとって大きな損失。
SKY SPORTS



マンチェスター・ユナイテッドは、丸1年の£100mの営業利益を公表した。しかし全体の損失は£83.64ミリオンであった。


ユナイテッドの去年1年間の収支報告が発表になりましたが、営業利益は記録的な£100mだったようですね。コマーシャルとメディアの収入が大きく増加したことが、利益につながったようです。£84mの大きな損失も計上したようですが、最高経営責任者のデイビッド・ギルの言葉を信用すれば、”とてもよい結果”だったみたいです。チームを強化するための選手獲得の資金は、銀行に£165m用意されているようですね。このまま発表通りの健全な経営を継続して欲しいです


1年前の記事:
ヤングスター、ユナイテッドのトライアルを得る









コメント

秋華賞 2010

2010年 第15回 秋華賞の情報なら当サイトで全て揃う!気になる出走馬の情報はもちろん、枠順やオッズをもとにだすデータはまさに神クラス!これで秋華賞 2010はもらったも同然!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1482-d02ecad7

