 


ネヴ: シティがユナイテッドにとって脅威だ 

ガリー・ネヴィルは、マンチェスター・シティが現在重大なタイトルのライバルであると認める。
The Sun



2位のシティは1ポイントマンチェスター・ユナイテッドよりもまさり、現在首位のチェルシーに最も近いチャレンジャーである。


順位表のシティの順位を見て驚きましたが、ガリーによるとシティがユナイテッドの順位を上回るのはこの20年間ほとんど無かったことのようです。今シーズン、シティがチェルシーと共に大きなライバルになったのは事実のようですね。シティのオーナーのシェイク・マンスールは、1月の移籍期間にもさらに大金を派手に使って選手を獲得する予定だそうで、なかなか面白いことになりそうです。シティとのダービーの対戦がさらに盛り上がりそうですね。


ところでチリの落盤事故で閉じ込められた作業員の救出が近付いているそうですが、父親が鉱夫のサー・ボビー・チャールトンは彼らをオールド・トラフォードに招待したそうです。


1年前の記事:
サー・アレックス、レフリーに謝罪する









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1484-2c87e1af

