スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マン・ユナイテッドのエラーが、バギーズにポイントを与えた 

マンチェスター・ユナイテッドのキーパー、エドウィン・ファン・デル・サールのひとつのミスが、彼のチームをウエスト・ブロムウィッチと引き分けにさせるという痛い代償を支払わせた。
BBC SPORT



ウェイン・ルーニーはユナイテッドでベンチでスタートしたが、しかしナニがシュートを導く前に、ハビエル・エルナンデスがかわされたセーブをすばやく捕らえてゴールし、彼らは2-0でリードした。


昨日のウェスト・ブロムウィッチとの対戦でユナイテッドは前半2-0とリードしましたが、後半の痛いミスが響き、またしても相手の攻撃を持ち堪えることができずに引き分けにされてしまいました。ファン・デル・サールにしては珍しいミスでしたね。今シーズンはまだ無敗ですが、せっかくリードしていながら相手チームに追いつかれるという試合が多いので、早く何とか修正して調子を取り戻して欲しいです。


Man Utd 2 - 2 West Brom
Player Ratings


1年前の記事:
ルーニーはアウト、ファン・デル・サールは復帰







スポンサーサイト


コメント

露出

露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1490-59efadb8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。