スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファギー、ルーニーの詰問に直面 

ユナイテッドの監督は、ストライカーの将来の問題に直面する。
SKY SPORTS



サー・アレックス・ファーガソンは、そのイングランド代表のフォワードがオールド・トラフォードから去るのではないかという憶測が広がる中で、火曜日に彼のウェイン・ルーニーとの関係について報道の尋問に直面するだろう。


明日のUEFAチャンピオンズリーグのブルサスポルとの対戦を控え、今日の午後に記者会見があるそうですが、ファギーはその時にルーニーの事を厳しく追及されるかもしれないそうです。なんだかルーニーの噂話はとても大げさになってしまいましたね。確かにルーニーの契約の延長について交渉中のようで、その給与の額についてまだ合意してないのは本当のようですが・・・。さてさて、どうなるでしょうか。


キーンによると選手と監督がけんかするのはよくある事だそうで、キーンのアドバイスは”自分で責任を持て”だそうです。


1年前の記事:
3人組、最高の賞の最終候補に選ばれる







スポンサーサイト


コメント

天皇賞 秋

第142回 天皇賞 秋 2010 予想 出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。仕組まれた枠順・・・JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。昨年は3連単的中、今年も鉄板買い目で勝負を挑み結果につなげる

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1492-017fadab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。