 


ウェイン・ルーニーは、マン・ユナイテッドから去ることを望んでいる - サー・アレックス・ファーガソン 

サー・アレックス・ファーガソンは、ウェイン・ルーニーがマンチェスター・ユナイテッドを辞めたがっていると明らかにした。
BBC SPORT



そのオールド・トラフォードの監督は、そのニュースを聞いて彼が”ショックを受け”、”失望した”と認めた。しかし彼はその24歳のイングランド代表のストライカーとけんかはしていないと言う。


ルーニーがユナイテッドを辞めたがっていると昨日ファギーが明らかにして、とても驚きましたね。ファギーもとても驚いて失望したそうですが、このままルーニーがユナイテッドを退団するとなるととても残念です。シーズン開幕前の8月14日に代理人からギルのところへルーニーが新しい契約にサインしないと伝えてきたとファギーに知らされたようで、その後ファギーはルーニー本人に直接問い質したようですがその代理人と同じ意見だったようです。そのほんの1ヶ月前には生涯ユナイテッドでプレイしたいと言っていたルーニーが、なぜ急に心変わりしてしまったのかまったく謎ですが・・・。本当に残念ですね。一応ファギーはいつでもまたルーニーの意見が変わるのを待っているようですが、1月に移籍するのはほぼ確実なようで、他のチームはかなり興味を示しているようです。


1年前の記事:
5人、モスクワに欠く









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マジ

なんだか大騒ぎの1週間でしたが、ルーニーはとどまることになったようですね。しかしこれからさらにもっとがんばってもらわないといけませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unitedeveningnews.blog78.fc2.com/tb.php/1493-99e19c96

